ポケモンウルトラサンムーンでマツリカから新たな試練が!

ポケモンウルトラサンムーンでマツリカから新たな試練が!

ポケモンウルトラサンムーンではマツリカから新たな試練が課せられるようです。

ポケモンウルトラサンムーンでマツリカが本格参戦したとツイッターでは話題になってました。

このマツリカに関して少し紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでマツリカから新たな試練が!

ポケモンウルトラサンムーンでマツリカから新たな試練が!

ポケモンウルトラサンムーンでは7人目のキャプテンの試練の案内人マツリカから新たな試練が課せられます。

どういった試練なのかは謎ですがポケモンサンムーンの時のマツリカの手持ちは、クレッフィ、グランブル、マシェード、プクリン、アブリボンでした。
サンムーンでは殿堂入り後に戦えるようになるポジションでしたが、ウルトラサンムーンでは試練の案内人として、試練を課せてきます。

これは新要素となりますし、どんな試練なのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)