ポケモン プレミア10のラインナップ!著者が選んだ名エピソード10話

ポケモン プレミア10のラインナップ!著者が選んだ名エピソード10話

ポケモン プレミア10のラインナップについて紹介していきます。

ポケモン愛あふれる10人が選んだお気に入りエピソードが
10週連続で再放送されるというものなのですが、次週で10週目となり、全10話がどの10話なのかが出そろいました。

ポケモン愛あふれる10人が選んだお気に入りエピソードのラインナップの結果を書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン プレミア10のラインナップ!著者が選んだ名エピソード10話

ポケモン プレミア10のラインナップ!著者が選んだ名エピソード10話

ポケモン プレミア10とは劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の公開を記念し、今年で20周年を迎えたポケモンアニメ全シリーズの中から、ポケモン好きの芸能人や著名人10人が選んだ思い出に残るエピソードを再放送していくというものであり、各芸能人、著名人が選んだエピソードを下記にまとめていきますね。

湯山邦彦 →ポケモンきみにきめた(無印)
松本梨香 →バイバイバタフリー(無印)
本郷奏多 →メガルカリオ対メガルカリオ 波動の嵐(XY)
佐藤栞里 →進化その時ポッチャマは(DP)
林明日香 →ピカチュウのもり(無印)
中川翔子 →リザードンのたに またあうひまで(金銀)
大谷育江 →ピカチュウVSニャース(無印)
岡崎体育 →ニビジムのたたかい(無印)
藤田ニコル→たいけつクチバジム(無印)
栗原類  →おニャースさまのしま(無印)

このようなエピソードのラインナップとなりました。
どれも人気の高い、有名なエピソードではないでしょうか?

まあ、ほとんどが無印という結果になりましたが^^;

 

個人的にはサトシがピカチュウの次に捕まえた、キャタピーが進化したバタフリーと、お別れする「バイバイバタフリー」や、言う事を聞かなかったリザードンがようやく言う事を聞くようになったと思ったらお別れする「リザードンのたに またあうひまで」はお気に入りです。

「弱いリザードンなんていらない」という言葉が当時子供だった自分にも心にきました。

他もどれも名エピソードだと思います。
あなたの好きな話はありましたか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)