3DS ポケモン金銀 VC 特別版の予約通販!特典付きがお得!

3DS ポケモン金銀 VC 特別版の予約通販!特典付きがお得!

3DS ポケモン金銀 VC 特別版の予約通販サイトについて紹介します。
3DS ポケモン金銀 VC 特別版を通販サイトで予約するなら、特典付きで予約するのがお得です。

特典といっても特別版についている特典ではなく、通販サイト限定の特典となります。
それでは3DS ポケモン金銀 VC 特別版についての詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

3DS ポケモン金銀 VC 特別版とは?

3DS ポケモン金銀 VC 特別版の予約通販!特典付きがお得!

まず先に3DS ポケモン金銀 VC 特別版の詳細から書いていきますね。
=>予約情報が気になる方はコチラ

 

ポケモン金銀はゲームボーイで発売された作品ですが、今回3DSからVCで発売されます。

VCなので基本的にはニンテンドーイーショップからダウンロード購入する形なのですが、今回は特別版が数量限定で発売される形となります。

この特別版についてですが、当時のポケモン金銀のパッケージを再現した箱で発売される形となっています。
ただ、VCなのでカートリッジが入っているわけではなく、中身はバーチャルコンソールをダウンロードするためのコードが書かれたカードと下記の特典が入っています。

・カートリッジ型マグネット
・取扱説明書風シール
・タイプ相性表

3DS ポケモン金銀 VC特別版の予約通販!特典付きがお得!

さて、それでは3DS ポケモン金銀 VC特別版の予約通販について紹介していきます。

3DS ポケモン金銀 VC特別版ですが通販サイトで予約する場合、アマゾンから予約する事で、特別に「ポケモン金銀 人物テーマ」のダウンロードが用意されています。

これはアマゾンから予約した方限定でもらえる特典で、冒険の舞台であるジョウト地方とカントー地方に登場する人物たちが描かれた3DSのホームメニューで使うテーマとなっています。

アマゾンで予約した場合にもらえる貴重な特典なので、3DS ポケモン金銀 VC特別版を予約するならアマゾンで予約するのが良いと思います。

=>【Amazon】3DS ポケモン金 VC 特別版の予約ページ【特典付き】

=>【Amazon】3DS ポケモン銀 VC 特別版の予約ページ【特典付き】

 

ちなみに、特別版についてですが、通販サイトではアマゾンとポケモンセンターオンラインで取り扱われるだけで、他の通販サイトでは取り扱われません。

リアルの店舗ではビックカメラ、ヨドバシカメラなどの大手家電量販店やツタヤやゲオなどでも取り扱われますが、先ほどの人物のテーマの特典はアマゾンでしか手に入らないので、アマゾンで予約することをおすすめします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)