ポケモンウルトラサンムーンはカントー地方に行ける?ガセ?

ポケモンウルトラサンムーンはカントー地方に行ける?ガセ?

ポケモンウルトラサンムーンはカントー地方に行けるんじゃないかと予想している方が多いようですね。

これは、最近公開されたポケモンウルトラサンムーンの動画のワンシーンから推測している方が多いですね。

実際ポケモンウルトラサンムーンでカントー地方に行けるのか?
この情報は完全にガセなのか、書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンはカントー地方に行ける?ガセ?

カントー地方に行けると言われ始めた理由のワンシーンは下記の画像ですね。

ポケモンウルトラサンムーンはカントー地方に行ける?ガセ?

ここのワンシーンが、カントー地方のクチバジムじゃないかと言われています。

 

クチバジムの画像は下記の通りです。

20160319203916

確かにゴミ箱が多数あってトレーナーも居ますし、クチバジムと考える方が多いのも頷けますね。

それにポケモンサンムーンではカントー地方に行けるようなフラグがたくさんありました。

リーリエがカントー地方に旅立ったり、オーキド博士のいとこが登場したり、グリーンやレッドが出てきたり・・・

こういった点からもカントー地方に行けるんじゃないかと思う方も多いでしょう。

 

ですが、実際はカントー地方に行くというのは無理というのが一番有力です。

理由は簡単で、ポケモンサンムーンの容量では、カントー地方を追加する容量が不足しているというのが一番の理由ですね。

先ほどの画像のゴミ箱があるシーンは確かにクチバジムに見えますが、アローラ地方にあるクチバジムに似た場所というだけの可能性が高いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)