スポンサーリンク

ルガルガン たそがれの姿の進化条件・特性・技まとめ!

ルガルガン たそがれの姿

ルガルガンのたそがれの姿の進化条件や特性、技についてまとめていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンでルガルガンの新フォルム「たそがれのすがた」が登場します。

この黄昏の姿はイワンコからの進化となりますが、進化条件や特性、技などがコロコロコミック9月号のフラゲで明らかになったので紹介していきます。

ルガルガン たそがれの姿の進化条件・特性・技まとめ!

ルガルガン たそがれの姿の画像、進化条件、特性、技は下記の通りです。

ルガルガン たそがれの姿

特性:かたいツメ(直接攻撃わざの威力が1.3倍になる)
覚える技:アクセルロック、カウンター
進化条件:早期購入特典で特別なイワンコがプレゼントされ、そのイワンコが進化することでルガルガン黄昏の姿に進化します。

 

無難に夕方に進化させれば「たそがれのすがた」になると思いましたが、真昼の姿と時間帯が被っている関係なのか、特別なイワンコだけがたそがれの姿になれるみたいですね。

タマゴ孵化した場合はどうなるのかなどは分かりませんが、恐らくダメでしょうね。

このたそれがのすがたはかなり貴重なものになりそうですね。

 

たそがれのすがたのルガルガンが欲しい方は是非ポケモンウルトラサンムーンは早めに購入しましょう。

早期購入特典といっても発売から数ヶ月は多分大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す