ポケモンのヒガナのグッズが発売!通販で購入可能?

ポケモン ヒガナ グッズ

ポケモンのヒガナのグッズが発売!
このヒガナのグッズですが通販サイトで購入可能となっています。

ポケモンのヒガナは今までずっとグッズが発売されていませんでしたが、ついに発売となります。

ヒガナのグッズについてと通販サイトでの購入について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンのヒガナのグッズが発売!通販で購入可能?

ポケモンのヒガナのグッズですが、ポケモンセンター限定「缶バッジコレクション ~ホウエン編 A~」と「缶バッジコレクション ~ホウエン編 B~」でヒガナがついにグッズ化します。

初となるヒガナのグッズの画像は下記の通りです。

ポケモン ヒガナ グッズ

ちなみにこの缶バッジシリーズですが、全商品の画像は下記の通りです。

缶バッジコレクション ~ホウエン編 A~

缶バッジコレクション ~ホウエン編 B~

「缶バッジコレクション ~ホウエン編 A~」と「缶バッジコレクション ~ホウエン編 B~」は各300円となっています。

販売場所はポケモンセンター全店となっており、ポケモンセンターオンラインでも取り扱われます。

通販サイトで購入したい方は、ポケモンセンターオンラインでご購入下さい。

発売日は8月19日です。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)