スポンサーリンク

ルガルガン たそがれのすがた、というイワンコの新進化系が公開

ルガルガン たそがれのすがた画像!イワンコの新進化

ルガルガンの「たそがれのすがた」という新フォルムが
ポケモンの家あつまるという番組で公開されました。

これはポケモンウルトラサンムーンで登場する
イワンコの新たな進化系となります。

ルガルガンのたそがれのすがたの画像と現在分かっている情報について書いていこうと思います。

「ルガルガン たそがれのすがた」というイワンコの新進化系が公開

ルガルガンのたそがれのすがたの画像は下記の通りです。

ルガルガン たそがれのすがた画像!イワンコの新進化

このような見た目になっています。

今までは真昼と真夜中があったという点に関し、次は「たそがれ」という事になりました。

これは、真昼と真夜中の中間である夕方という事になりますね。

この事からウルトラサンムーンでイワンコが夕方に進化したら「たそがれのすがた」になるのかもしれませんが、アニメで取り上げられるようですし、何か別の特別な進化方法になるかもしれませんね。

とにかくイワンコの新進化系とルガルガン たそがれのすがたという新フォルムになる事は間違いないので、どんな進化方法なのか、色や見た目以外に今までのルガルガンと何が違うのか、今から楽しみですね。

アニメ ポケモンサンムーンの2017年8月10日の放送で、黄昏の姿のルガルガンを見る事ができるので、気になる方はこの日のポケモンの放送をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す