2018年もポケモン映画は上映!公開日や詳細は・・・?

2018年もポケモン映画は上映!公開日や詳細は・・・?

2018年もポケモン映画は上映する事が明らかになっています。

劇場版最新作であるポケモン映画2018の公開日や詳細に関して
現在分かっている情報を書いていきますね。



スポンサーリンク

2018年もポケモン映画は上映!公開日や詳細は・・・?

2018年もポケモン映画は上映!公開日や詳細は・・・?

2018年のポケモン映画についてですが・・・

公開日は夏、という事しかまだ決まっていないようですね。

毎年ポケモン映画は夏にやっていますが、当たり前と言えば当たり前ですが、
正確な公開日などが決まり次第、記事にしたいと思います。

その他の詳細もまだ今のところ不明ですが、次はポケモンサンムーンの映画か、時期的にポケモンウルトラサンムーンの映画になるかもしれませんね。

まだ1年くらい先の話ですし、詳細が出るのは当分先でしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)