グローバルアトラクション第8回チャンピン防衛の結果と第9回の内容

グローバルアトラクション第9回運試しの目標と報酬、期間

グローバルアトラクション第8回チャンピン防衛の結果と
第9回の内容について紹介していこうと思います。

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクション第8回の
チャンピンをぼうえいしよう!の結果についてと
第9回のグローバルアトラクションの内容について書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション第8回チャンピン防衛の結果と第9回の内容

グローバルアトラクション第8回チャンピン防衛の結果と第9回の内容

グローバルアトラクション第8回チャンピン防衛の結果ですが下記のようになっています。

【達成数】235,111 / 100,000
【結果】成功

このようになっており、今回は無事に成功したようです。

最近はずっと成功が続いていますね。
追加報酬としてふしぎなアメ5個がもらえますし、成功追加報酬としてムーンボール1個がもらえますよ。

もらい方は7月中旬に掲載予定のインフォメーションでプレゼントの対象者にシリアルコードを知らせるのでそちらをチェックしてください。

 

また、第9回の内容もすでに決まっており、テーマは「うんだめしをしよう!」というテーマのようです。

開始日は2017年7月25日火13:00~となっています。
詳細は後日発表ですので楽しみにしておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)