ポケランド「みんなでαテスト」の参加方法と実施期間など

ポケランド「みんなでαテスト」の参加方法と実施期間など

ポケランド「みんなでαテスト」の参加方法や実施期間、ダウンロード方法についてなど書いていこうと思います。

ポケランドはポケモンの新作のスマホゲームです。
スマホ版のポケモンスクランブルですね。

みんなでαテストというものが募集されており、このみんなでαテストの参加方法や実施期間について紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケランド「みんなでαテスト」の詳細

ポケランド「みんなでαテスト」の参加方法と実施期間など

まずはポケランドの詳細と、みんなでαテストの詳細について書いていきます。

 

ポケランド「みんなでαテスト」についてですが、ポケランドのαテスト版と呼ばれる開発途中のバージョンを、今回のテスト用にカスタマイズした状態でのテストとなります。

今回のテストではポケランドを誰でも楽しめる爽快アクションにしていくため、より早いタイミングでポケランドを遊んで頂き、ご意見をいただくことを目的にしているようですね。

 

ちなみにみんなでαテストでは下記の内容を遊ぶ事ができます。

6つの島、52種類のステージ
チャンピオンタワー15Fまで
134種類のポケモンが登場。

ポケランド「みんなでαテスト」の参加方法と実施期間

ポケランド「みんなでαテスト」の実施期間などの詳細は下記の通りです。

●実施期間
2017年5月31日(水)15:00 ? 6月9日(金)15:00

●必須端末
Androidバージョン:4.4以上
iOS版では参加できないようです。

●応募人数
10,000名

参加に関しては先着順になるようですね。追加募集も行う可能性があるようです。

●参加方法
参加はポケランドの公式サイトからできます。
先着順なので参加したい方は早めに参加してくださいね。

=>ポケランド公式サイト




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)