グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果と第7回の内容

グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果と第7回の内容

グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果と第7回の内容について紹介していこうと思います。

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクション第6回はポケマメをしゅうかくしようという内容でしたが、結果としては成功したのか失敗したのか?
この点についてと第7回の内容について紹介しますね。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果

グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果と第7回の内容

グローバルアトラクション第6回ポケマメの結果の詳細ですが、下記の通りです。

【達成数】75,230,246 / 3,000,000
【結果】成功

このような結果となりました。

何とか無事に成功したようですね。

この結果、追加報酬の不思議なアメ5個と成功追加報酬のレベルボール1個がもらえます。

貰い方は5月中旬に掲載予定のPGLのインフォメーションにて、プレゼント対象者にシリアルコードを知らせる形となります。

グローバルアトラクション第7回の内容

グローバルアトラクション第7回の内容ですが下記の通りです。

【テーマ】レアスポットでつりあげよう!
【開始日】2017年5月30日(火)13:00~

次回は釣りのようですね。釣りなのでさすがに難しいかもしれませんが、目標数次第では何とか達成できるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)