ばけのかわはメタモンの変身、かわりものでコピーできる?

ばけのかわはメタモンの変身、かわりものでコピーできる?

ばけのかわはメタモンの変身や、
特性のかわりものでコピーできるのでしょうか?

ミミッキュにばけのかわが残っている状態で
夢特性かわりもののメタモンを出した時に、
メタモンはばけのかわまでコピーできるのか、
という点についてこの記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ばけのかわはメタモンで変身や、かわりものでコピーできるのか?

ばけのかわはメタモンの変身、かわりものでコピーできる?

ミミッキュがばけのかわを残した状態で、かわりものメタモンを投げた場合ですが・・・

ミミッキュには変身できますが、ばけのかわまではコピーできません。

 

ミミッキュに変身しても、ばけのかわまでもらい、一度攻撃を防ぐという事はできません。
ミミッキュのばけのかわが残っている状態でも、これは変わらないみたいですね。

一応ステータス上はばけのかわまでコピーしている事になっているみたいですが、
ばけのかわの効果は発動しないという事になりますね。

ばけのかわは基本的にミミッキュだけの能力ということですね。

 

ちなみに余談ですが、トレースやスキルスワップなどでも特性はコピーできないようです。
ミミッキュの特性は特殊ということで、他の技でコピーするという事はできないという結論です。

やはりばけのかわは、かなり強い特性ですよね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)