ヒャダインQRレンタルチームのコード・期間・パーティ詳細

ヒャダインQRレンタルチームのコード・期間・パーティ詳細

ヒャダインのQRレンタルチームのコード、期間、パーティの
詳細について書いていこうと思います。

ポケんちでヒャダインが使ったチームが
期間限定で公開されています。

QRレンタルチームなので、ヒャダインと全く同じパーティを
使う事ができるわけです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ヒャダインQRレンタルチームのコード・期間・パーティ詳細

ヒャダインQRレンタルチームのパーティは下記の画像の通りです。

ヒャダインQRレンタルチームのコード・期間・パーティ詳細

アローラキュウコン、アローラサンドパン、ガブリアス、カプテテフ、ギャラドス、エンニュートの6体。

これはダブルバトルのパーティとなっています。

基本戦略としてはアローラキュウコンのゆきふらしで天気を「あられ」状態にして、アローラサンドパンの素早さを2倍にするという戦略となっています。

ガブリアスが突撃チョッキを持っているのも特徴だと思います。

 

このQRレンタルチームですが、期間限定の公開となっており
2017年5月16日(火)までとなっています。
1ヶ月という事ですね。

QRコードについてですが、下記のPGLのページにQRコードが載っています。
ログインして見てくださいね。

=>QRコードはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)