スポンサーリンク

グローバルアトラクション孵化の結果は成功失敗どっち?

グローバルアトラクション

グローバルアトラクション孵化の結果について紹介します。
成功したのか、失敗したのか?

今回でグローバルアトラクションは第5回となりますね。

結果はどうなったのか、書いていきますね。

グローバルアトラクション孵化の結果は成功失敗どっち?

グローバルアトラクション

第5回グローバルアトラクション「タマゴをたくさんふかさせよう!」の結果ですが、下記のようになっています。

【達成数】14,503,078 / 200,000
【結果】成功

このようになっています。

かなり余裕でのクリアとなっており、目標数の70倍以上ですね。
やはりタマゴ孵化ですし、余裕でクリアできたんでしょうね。

この結果、追加報酬のふしぎなアメ5個と成功追加報酬のラブラブボール1個ももらえますよ。
※ポケモンのタマゴを3個以上孵化して記録を送信した方に限ります。

報酬の受け取り方については、下記の記事にまとめていますので、一度チェックしてみてくださいね。

=>グローバルアトラクションの報酬の受け取り方

 

ちなみに次は「ポケマメをしゅうかくしよう!」というもののようです。
期間は2017年4月25日(火)13時からとなっています。
詳細が分かり次第、当サイトでもまとめていこうと思います。

ポケマメとなると、今までのBPや孵化などよりも余裕は無さそうですね。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す