スポンサーリンク

ダイパリメイクがポケモン映画2017で濃厚になった?

ダイパリメイクがポケモン映画2017で濃厚になった?

ダイパリメイクがポケモン映画2017で濃厚になったのでしょうか?
昨日、ポケモン映画2017の新たな情報がいくつか出て、
それと同時にダイパリメイクの話も出てきましたよね。

実際、ダイパリメイクの話は濃厚になったのでしょうか?
これについて書いていこうと思います。

ダイパリメイクがポケモン映画2017で濃厚に?

ダイパリメイクについてですが、ポケモン映画2017で、ダイパのポケモンが登場します。

ルカリオとポッチャマが主要キャラのパートナーポケモンとして登場するのです。

WS008216 ポケモン映画2017 キミにきめた!ゲスト声優と新予告動画

このように、ポケモン映画2017でダイパのポケモンが登場する事で、
ダイパリメイクが濃厚になったと言われているのです。

 

確かに、時期的にもそろそろダイパリメイクが登場してもおかしくないような気はします。
ただ、サンムーンのマイナーチェンジ版と呼ばれているスターズの存在も気になります。

スターズがダイパリメイクというのは名前からもあり得ないですし、
今回の映画で登場するのはポケモン総選挙で上位だったポッチャマとルカリオだけ。
これを考えると、個人的には今回の件でダイパリメイクが濃厚になった、というのは言い過ぎな気がします。

まあ、金銀のポケモンよりダイパのポケモンが優先されているのは確かに気になりますが、
ガオガエンなども出るみたいですし、何よりもサンムーンのマイナーチェンジ版の存在も気になります。

 

結論を言うと、ダイパリメイクはもしかしたら今後いつか出るかもしれません。
ただ、今回の映画でダイパリメイクが決定的になった、というのは言い過ぎだと思う、というのが私の結論です。

あくまで個人的な意見なので参考程度にしてくださいね。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

コメントを残す