ポケマメが拾いにくい!のびのびリゾートのポケモンが邪魔な時の対策

ポケマメ 拾いにくい おすすめ 対策

ポケマメが拾いにくいって方いませんか?

ポケモンサンムーンのポケリゾートの、のびのびリゾートに
落ちているポケマメを拾おうとしている時に、
ポケモンが邪魔な時ってあると思います。

そんな時の対策はあるのか、書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケマメが拾いにくい時のおすすめの対策

ポケマメ 拾いにくい おすすめ 対策

ポケマメを拾おうとすると、間違ってポケモンをタッチしてしまって邪魔!
こんな事ってあると思います。

でも、ポケマメを拾いやすくなる方法があります。

それは・・・

タッチペンで画面をタッチしたままポケマメを拾い続ける事です。

 

あれって、1回1回ポケマメをタッチしないといけないように見えますが、
実は、タッチペンをタッチしたまま動かす事で、ポケマメを何個も拾う事ができます。

この方法でポケマメを拾う事で、ポケモンをタッチせずに済むわけです。

すでに知っている人も居ると思いますが、知らない人も中にはいると思います。
こういった説明ってなかった気もしますし、あっても見逃してしまう事もありますし。

 

そもそもこの方法を知っていれば、ポケマメが拾いにくいと感じる事もなく、
この記事に来る事もないので、知らない人の為に今回取り上げてみました。

これでかなりポケマメが拾いやすくなり、ストレスがなくなると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)