ニンテンドースイッチ ポケモンスターズの発売日は2018年?

ニンテンドースイッチ ポケモンスターズの発売日は2018年?

ニンテンドースイッチのポケモンスターズの発売日が
2018年という可能性が出てきています。

正式にポケモンの新作ソフトの名前がポケモンスターズで
ニンテンドースイッチから発売すると決まったわけではありません。

ただ、海外の噂でニンテンドースイッチからポケモンスターズが発売すると
言われており、その発売日についても予測できてきています。

詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ ポケモンスターズの発売日は2018年?

ニンテンドースイッチ ポケモンスターズの発売日は2018年?

ニンテンドースイッチ ポケモンスターズの発売日ですが
ゲームフリークの求人情報から推測する事ができます。

ゲームフリークは契約期間が2月~長期2018年5月までという内容で求人を募集しています。

仕事内容は下記の通りです。

コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、キャラクターモデル作成業務を行って頂きます!

【具体的には】

・プログラマーと協議し、データ仕様の確定作業補佐
・設定資料を基に、デフォルメされたトゥーン調の人物、モンスター、アイテムモデル作成して頂きます。
・モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行って頂きます。
・デバッグ作業
※資料作成/不具合調査/データ修正作業など

必須スキル(備考)
・MAYAを使用した、WiiU/PS VITAクラスの人物キャラモデルの作成経験がある方
※モデル/テクスチャ/ウエイト/ジョイント設定まで

このようになっており、内容からもポケモンの新作に関係している可能性が高いと推測できます。

そして、期間が2018年5月という事で、2018年の秋~冬あたりを目安に、ポケモンスターズが発売する可能性が高くなってきました。

ただ、当然ですが本当にニンテンドースイッチからポケモンスターズが発売され、その発売日が2018年秋~冬と確定したわけではありません。

あくまで可能性が高くなった、というレベルの話というのはお間違いのないようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)