カントーアローラのエントリー方法について紹介します。

カントーアローラはピジョットナイトとハガネールナイトが
入手できる大会となっています。

この大会のエントリー方法と混雑や定員オーバーについて
書いていこうと思います。

カントーアローラのエントリー方法!混雑や定員オーバーは?

カントーアローラのエントリー方法!混雑や定員オーバーは?

カントーアローラのエントリー方法についてですが、PGLにログインした状態で下記のページへアクセスすればエントリーできますよ。

https://3ds.pokemon-gl.com/competitions/

PGLに登録していればエントリーは簡単ですし、とりあえずエントリーだけでもしておいて良いと思いますよ。
エントリーだけして参加しないのもできますので。

 

ちなみに定員数は5万人という事になっています。
ですが、前回のクチートナイトとスピアナイトがもらえる大会「インターナショナルチャレンジ2017」は定員5万人に対して参加者が10万人を越えました。
これは、増枠された関係で、という事ですね。

今回はクチートナイトの時ほど参加者は多くないかもしれませんが、
また増枠されるかもしれませんね。

繰り返しになりますが、エントリー自体は簡単ですし、増枠もされるかわかりません。
エントリーだけでもしておくのはアリだと思います。
=>カントーアローラの大会詳細はコチラから