ポケモンサンムーンでサファリボールが修正!レートやGTSで!

ポケモンサンムーンでサファリボールが修正!レートやGTSで!

ポケモンサンムーンでサファリボールが修正されたようです。
今まではレートやGTSなどでサファリボールが弾かれていました。

ですが今は一部のサファリボールが弾かれなくなったようですね。

詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンでサファリボールが修正!レートやGTSで!

ポケモンサンムーンでサファリボールが修正!レートやGTSで!

今まではポケモンサンムーンでサファリボールのポケモンは
レートやGTSで弾かれていました。

ですが、この問題が修正されたようですね。
公式でアナウンスなどはないので今回もサイレント修正のようですね。

ただ、全てのサファリボール入りのポケモンが解禁されたわけではなさそうです。

基本的にはサファリボール入りのポケモンはGTSやレートに潜れるようになりましたが、
一部のサファリボール入りのポケモンはまだ潜れないようですね。

ツイッターを見たりするとまだサファリボール入りのポケモンが潜れないという方もいます。
どのサファリボール入りのポケモンが潜れて、どのサファリボール入りのポケモンが潜れないのか・・・

これについてはまだ分かりませんが、持っているサファリボール入りのポケモンを試してみてください。
潜れる確率の方が高いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)