わいわいリゾート、しあわせタマゴの効果は?経験値効率は良い?

わいわいリゾート しあわせタマゴ 効果 経験値効率

わいわいリゾート、しあわせタマゴの効果はあるのでしょうか?
また、経験値効率は良いのか悪いのか?

今回は、わいわいリゾートのしあわせタマゴ、
経験値効率について書いていきますね。



スポンサーリンク

わいわいリゾート、しあわせタマゴの効果は?経験値効率は良い?

わいわいリゾート しあわせタマゴ 効果 経験値効率

わいわいリゾートのしあわせタマゴの効果はどうなるのか、という点についてですが・・・

しあわせタマゴを持たせても経験値効率は変わりません。

特に経験値効率が良いという事は無いみたいですね。
あくまで「しあわせタマゴ」はポケモンを倒した時に得られる経験値が増える、という形なのでしょう。

だから経験値効率が変わらないんでしょうね。

 

ちなみに、わいわいリゾート自体の経験値効率は開発レベル3の状態で「30分で300」のようですね。

経験値効率だけを見るとあまり良くありません。

放置で上がっていく、というのが大きいというだけですね。
レベル上げが面倒な方は使って良いと思いますが、早くレベルを上げたい場合は自力で上げた方が良いでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)