ポケモン映画2017 キミにきめた予告動画!リメイク+オリジナル!

ポケモン映画2017 キミにきめた予告動画!リメイク+オリジナル!

ポケモン映画2017 キミにきめたの予告動画が
公開されているので載せていきます。

今回の映画は初代ポケモンアニメの1話の
リメイク+オリジナル作品となっています。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2017 キミにきめた予告動画!リメイク+オリジナル!

先に動画から載せていきますね。動画は下記から無料で視聴できます。

予告映像を見てみれば分かると思いますが、基本的には初代アニメ1話のリメイク作品のようですね。

ただ、リメイクのみではなく、1話の続きについても描かれているようです。
1話の続きに関しては完全オリジナルストーリーのようですね。

また、リメイクであって全く同じというわけではなく、サトシがゴム手袋をしてなかったり、ホウオウがはっきり映っていたりと、少し違いはあるみたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)