グローバルアトラクション第3回(GTS)結果と報酬の受け取り方

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

グローバルアトラクション第3回のGTSでこうかんしよう!の
結果と報酬の受け取り方について紹介していきますね。

通常報酬、追加報酬、成功追加報酬についても紹介します。
そもそも失敗したのか、成功したのか、というのも気になるところでしょう。

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクション第3回の
結果について気になる方は是非みていってくださいね。

ふしぎなあめやフレンドボールを手に入れましょう!



スポンサーリンク

グローバルアトラクション第3回(GTS)結果

グローバルアトラクション第3回(GTS)結果と報酬の受け取り方

グローバルアトラクション第3回(GTS)の結果ですが、下記のようになっています。

達成数:4,107,702/1,000,000
結果:成功

なんと4倍の達成率となりました!これはスゴイですね。

グローバルアトラクション第3回(GTS)の報酬の受け取り方

まず通常の2000FC(フェスコイン)に関しては今スグ簡単にもらえます。

メニュー画面のフェスサークルを選び、フェスサークルの中央にあるお城へ入ったら、
パソコンの隣に立っているお姉さんに話しかけて報酬をもらうだけです。

これは今までのグローバルアトラクションと同じですね。

 

追加報酬のふしぎなアメ5個と成功追加報酬のフレンドボールについては、
開催期間中にGTSで5回以上交換を成立させて記録の送信を行ったプレイヤーには
2月下旬に掲載予定のインフォメーションにてプレゼントの対象者にシリアルコードを知らせてくれるようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)