サンムーンのFCロトム・ハッピータイムゲッコウガがサイレント修正?

サンムーンのFCロトム・ハッピータイムゲッコウガがサイレント修正?

ポケモンサンムーンでFCロトムやハッピータイムゲッコウガが
サイレント修正されたみたいですね。

ポケモンサンムーンのレートでは、フォルムチェンジしたロトムや
ポケモン総選挙1位を記念した配布された
ハッピータイムを覚えているゲッコウガがレートに潜れませんでした。

これについてサイレント修正されたという
噂がありますので、それについて書いていきますね。



スポンサーリンク

サンムーンのFCロトム・ハッピータイムゲッコウガがサイレント修正?

サンムーンのFCロトム・ハッピータイムゲッコウガがサイレント修正?

ポケモンサンムーンのFCロトム、ハッピータイムゲッコウガへの修正ですが、
本当にサイレント修正されたみたいですね。

ポケモン公式からは何も告知がなく、いつの間にか修正されたようです。

今ではハイドロポンプを覚えたウォッシュロトムや、
プレシャスボール入りのハッピータイムゲッコウガも潜れるようになりました。

他にも絶対零度スイクンや一部のドリームボール入りのポケモンなど、
潜れないポケモンが多くいますが、これについてはまだ報告がありません。
今もまだ潜れないかもしれませんが、すぐに修正されるかもしれませんね。

少なくてもいつかは修正されるわけですし、待つしか無さそうですね。
早く修正されると良いですね。中には修正を望んでいない方もいるかもしれませんが。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)