ミュウZの受け取り期間!サンムーンのミュウの入手方法と期限も!

ミュウZの受け取り期間

ミュウZの受け取り期間について紹介していきますね。
それに加えて、サンムーンのミュウの入手方法と期限についても
一緒に書いていこうと思います。

ミュウZとミュウを受け取りたい方は、受け取り期限を
しっかりと把握しておきましょうね。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

サンムーンでのミュウの入手方法と期限は?

サンムーンのミュウの入手方法と期限も!

先にサンムーンでのミュウの入手方法と期限について書いていきますね。

ミュウは初代VCを購入したらポケモンXYかポケモンORASで特典として受け取れます。
受け取ったものをサンムーンにポケモンバンクで送るという形になります。

このVC購入でのミュウの特典の期限は2017年2月28日までなので
ミュウをまだ持っていない方はお早めにポケモン赤緑青ピカチュウ版のどれかのVCを購入する事をおすすめします。

ちなみにVCは下記から購入できます。

=>【Amazon】ポケモン赤緑青ピカチュウ版のVCダウンロード番号はコチラから

ミュウZの受け取り期間

ミュウZの受け取り期間

次にミュウZの受け取り期間について紹介していきますね。

ミュウZの受け取り期間は2017年1月25日(水)~2017年10月2日までです。

期間はだいぶ余裕がありますが、忘れないように早めに受け取った方が良いと思います。
恐らくこのイベントで手に入れないともう手に入らないと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)