無限会話法の修正のデマ!今後の修正予定は?【ポケモンサンムーン】

無限会話法の修正のデマ!今後の修正予定は?【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーンのフェスサークルで効率良く
フェスポイントを稼ぐ事ができる「無限会話法」。

これが修正されたという声が1月に入って出てきてるみたいですね。
ですがこれに関してはデマですね。

今後の修正予定についてなど、詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

無限会話法の修正のデマ!

無限会話法の修正のデマ!今後の修正予定は?【ポケモンサンムーン】

1月に入り、「無限会話法が修正された」という書き込みがツイッターなど多く見られたようです。

本当に修正されてしまったのかと信じてしまう方もいたと思いますが、
これに関してはデマです。

無限会話が修正された、と言っている方達は、何かを間違えたことで無限会話がうまくできていないという方だと思います。

実際に無限会話は今やってもできますのでご安心下さい。

無限会話法の今後の修正予定は?

これについては不明ですが、個人的には修正される事はないんじゃないかと思います。

明らかに対戦などに影響がある部分に関してや、以前のミアレバグなどの重大なゲームバグに関しては対応するかと思います。

ただ、この無限会話については対戦に直接的には影響しませんし、ミアレバグのような致命的なゲームのバグではないと思うので、修正される可能性は低いと私は思います。

修正された際には、当サイトで取り上げていきたいと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)