ポケリゾートの孵化時間の速度!ぽかぽかリゾートはおすすめ?

ポケリゾートの孵化時間の速度は?おすすめなのか?

ポケリゾートの孵化時間の速度について紹介します。

ポケモンサンムーンのポケリゾート「ぽかぽかリゾート」の
孵化はおすすめなのか、という点についても
一緒に書いていきますね。

ポケリゾートの「ぽかぽかリゾート」についての詳細です。



スポンサーリンク

ポケリゾートの孵化時間の速度は?おすすめなのか?

ポケリゾートの孵化時間の速度は?おすすめなのか?

ポケモンサンムーンでは、ポケリゾートの「ぽかぽかリゾート」の開発を進める事で、最大で18個のタマゴを孵化できます。

この「ぽかぽかリゾート」の孵化は歩数ではなく時間での孵化となるので放置でタマゴを産む事ができます。

一応ポケモンサンムーンの「ぽかぽかリゾート」はポケモンのなつき度を上げる効果がありますが、タマゴを入れる事でそれで孵化を早めることができるのです。

時間の速度に関しては非常に遅いです。
明確な時間は表示されないため分かりませんが、大体まる1日くらいで孵化できる印象です。
放置で良いので楽ですが、時間がかかるため、あまりおすすめはできません。

普通にケンタロスラッシュなどで孵化した方が良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)