ポケモンサンムーンのポイントマックス入手方法(毎日可能?)

ポケモンサンムーンのポイントマックス入手方法(毎日可能?)

ポケモンサンムーンのポイントマックスの
入手方法について紹介していきますね。

ポイントマックスは拾えたり、貰えたりして
毎日入手する事は可能なのかどうか、
という点についても一緒に書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンのポイントマックス入手方法(1度のみ)

ポケモンサンムーンのポイントマックス入手方法(毎日可能?)

まずは、ポケモンサンムーンのポイントマックスの入手方法の中でも
1度だけ拾ったり貰えたりする方法から書いていきます。

その方法は下記の二つです。

●入手場所1
ウラウラ島の15番水道のトレーナーを5人全て倒してください。
その後にカプの村側の入り口にいる女性に話しかければもらえます。

●入手場所2
ポニ島のポニの大渓谷の吊り橋を東に渡った先の岩を調べれば拾えます。

これは1度限りですが、簡単に入手する事ができる方法だと思います。

ポケモンサンムーンのポイントマックス入手方法(何度も入手可能)

●入手方法1
バトルツリーで40連勝以上して負けた翌日にもらえます。
日付をまたいで負けた場合は更に翌日になりますので注意してください。
ちなみにポイントアップも一緒にもらえます。

●入手方法2
メレメレ島のハウオリシティの観光案内所のIDくじの2等でもらえます。
今までのIDくじですね。

●入手方法3
フェスサークルのくじ屋の3等でもらえます。
くじは3種類のお店がありますが、どのお店でも3等がポイントマックスです。
ちなみに4等はポイントアップです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)