ポケモンサンムーンはケーシィがシンクロ要員!出現場所はどこにいる?

ポケモンサンムーン ケーシィ

ポケモンサンムーンはケーシィがシンクロ要員のようです。

伝説のポケモンを厳選したりするのに
特性がシンクロのポケモンは欲しいと思います。
そして今作のシンクロ要員がケーシィのようです。

そのケーシィの出現場所について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンはケーシィがシンクロ要員!出現場所はどこにいる?

ポケモンサンムーン ケーシィ

ポケモンサンムーンはケーシィがシンクロ要員ですが、
そのケーシィの出現場所はどこかというと・・・・

・2番道路
・ハウオリシティ

これらの場所に出現するようです。

ただ、テレポートで逃げますし乱獲は難しいですね。

シンクロ要員として使いたいなら、ケーシィを1匹性格関係無しで捕まえて、
メタモンや同じ人型グループのポケモンと孵化させて狙った性格を出す方が楽かもしれませんね。
狙った性格なケーシィを乱獲するのはかなり大変だと思います。




1件のコメント

  • 匿名

    夜に出てきますね

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)