サトシゲッコウガ厳選は製品版で可能!性格はサンムーンに送ると…

サトシゲッコウガの厳選は本編で可能!性格がサンムーンに送ると…

サトシゲッコウガの厳選は製品版(本編)で可能のようです。

サトシゲッコウガの厳選が、体験版では不可能でした。
すでに性格、個体値、努力値などが固定されているためです。
まさか努力値まですでに振られているとは・・・という感じでしたね。

ですが、ポケモンサンムーン本編で、実は厳選が可能なのです。
性格の厳選となりますが、詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

サトシゲッコウガの厳選は製品版で可能!性格はサンムーン本編に送ると…

サトシゲッコウガの厳選は本編で可能!性格がサンムーンに送ると…

サトシゲッコウガの厳選についてですが、ポケモンサンムーンに体験版から送りますよね。
個体値、努力値は下記のようにすでに固定されています。

●サトシゲッコウガの個体値
HP: 20
攻撃: 31
防御: 20
特攻: 31
特防: 20
素早さ: 31

●努力値(初めてから下記の努力値が振られてます)
攻撃: 128
特攻: 128
素早さ: 252

性格も「がんばりや」に体験版では固定されていました。

ですが、ポケモンサンムーンの本編に送り、配達員から受け取る際に・・・

性格がランダムで変わるようです。

なので、性格に関してのみは厳選が可能というわけです。
これはしっかりと性格を厳選していきたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)