ポケモンサンムーンのダークホールの命中率と覚えるポケモンは?

ポケモンサンムーンのダークホールの命中率と覚えるポケモンは?

ポケモンサンムーンのダークホールの命中率についてと
覚えるポケモンについて、今回は書いていこうと思います。

ポケモンサンムーンでダークホールが弱体化し、
命中率が下がったようです。

そして覚えるポケモンにも変更があったようですね。
詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンのダークホールの命中率と覚えるポケモンは?

ポケモンサンムーンのダークホールの命中率と覚えるポケモンは?

ポケモンサンムーンのダークホールの命中率ですが・・・

命中80→命中50

に弱体化したようです。

かなり命中を下げてきましたね。これでは使い勝手もかなり悪いと思います。
一応ダブルバトルで両方に当たる技なので、アリといえばアリかもしれませんが、さすがに命中率が低すぎるので難しそうですね。

 

更に・・・

ダークライ以外は使用禁止の技となってしまったようです。

今まではドーブルにダークホールを覚えさせてダブルバトルで活躍させていた方も、非常に多かったと思いますが、それもできなくなったという事ですね。

この結果、ダブルバトルからドーブルは一気に減りそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)