img_character_02_03ポケモンXYの新キャラが発表されました。
サナ」「ティエルノ」「トロバ」という3人の新キャラです。

更に選ばなかった方の主人公とも一緒に旅をするようです。

この記事では新キャラ3人について紹介していきます。

サナ

サナは元気いっぱいの女の子です。
自分の夢を見つけるために、主人公たちと一緒に冒険を旅立つ事にしたようですね。
これから旅をしていくうちに、どんな事が起こるのか楽しみにしてるようです。

WS000416

ティエルノ

見た目通り力持ちの男です。そして優しい男の子。
この見た目なのに、なぜかダンスが得意のようで、
ポケモンでダンスチームを組むことを夢みているようです。

WS000417

トロバ

好奇心旺盛の男の子のようです。そして見た目からわかるように勉強が得意。
ポケモン図鑑を完成させるのが夢で意気込んでいるみたいです。

ポケモンXYトロバ

5人で旅をしていく

画像からもわかると思いますが、今紹介した3人に
主人公2人を加えた合計5人で旅をしていくようです。

下記画像は男の子の主人公を選んだ時の画像となります。

ポケモンXYお友達

今回はライバルと戦うというより、ワイワイと楽しく旅をする

今までポケモンといえばライバルがいて、そのライバルと戦いながら
旅をしていくのがふつうでしたよね。

ただ今回は、この5人でワイワイと旅をしていくストーリーのようです。

今までとは少し違ったストーリーだと思うので
どうなるか楽しみですよね。