ポケモンサンムーンでファイアローの特性が弱体化!?

ポケモンサンムーン ファイアロー 特性 弱体化

ポケモンサンムーンでファイアローの特性が弱体化
するという事が判明しました。

ファイアローの特性の「はやてのつばさ」の効果が変わったようですね。

確定情報というわけではなく、サンムーンの海外フラゲによる
解析により明らかになった情報です。

そういった情報を観たくない方は観ないようにしてください。
それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンでファイアローの特性が弱体化!?

ポケモンサンムーン ファイアロー 特性 弱体化

ポケモンサンムーンでファイアローの特性「はやてのつばさ」が弱体化するようです。
下記のようになりますね。

●今までの特性はやてのつばさの効果
優先度0のひこうタイプの技を素早さに関係なく先制攻撃にできる(優先度+1)

●ポケモンサンムーンの特性はやてのつばさの効果
HPが満タンの時に、ひこうタイプの技を素早さに関係なく先制攻撃にできる(優先度+1)

このように、HPが満タンの時にのみ使える特性に変わってしまいました。
ブレイブバードを1回打っただけで使えない特性になってしまいます。
それに、先制はねやすめ、も実質使えなくなりましたね。

これが本当なら、かなりの弱体化ですし、ファイアローを使う方が一気に減りそうですね。
ファイアローを使ってなかった方には良い情報ですが、使っていた方には残念な情報ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)