スポンサーリンク

サトシゲッコウガの種族値が判明!?メガシンカ超えが体験版で…

サトシゲッコウガの種族値

サトシゲッコウガの種族値が判明したようです。
どうやらメガシンカの100UPを超え、110ほど
ステータスがUPしているようです。

これはかなり強そうですよね。

ポケモンサンムーンの特別体験版で入手できる
サトシゲッコウガの種族値と、通常のゲッコウガの種族値を
比較しながら書いていこうと思います。

サトシゲッコウガの種族値が判明!?メガシンカ超えが体験版で…

サトシゲッコウガの種族値

サトシゲッコウガのステータスはレベル36の状態で上記の通りです。
体験版では通常のゲッコウガの能力とも比較できるので、
個体値なども考慮し、サトシゲッコウガの種族値が判明しています。

サトシゲッコウガと通常のゲッコウガの種族値の比較は下記の通りです。

●種族値比較
通常ゲッコウガ :72-95-67-103-71-122
サトシゲッコウガ:72-145-67-153-71-132

上記のようになっています。

攻撃が+50で、特攻が+50で、素早さが+10、合計110もアップしています。
メガシンカの場合は基本100アップなのでメガシンカを超えてます。
防御、特防は変わってないみたいですね。

性格が固定でがんばりやですし、特性も夢特性ではないので、そこが欠点ですね。ただ、この種族値はかなりのものなので、強そうですね。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

コメントを残す