スポンサーリンク

ポケモンXY ハクダンシティの虫ジムリーダービオラと姉のパンジー

WS000381ポケモンXYでハクダンシティという街が明らかになり

そのハクダンシティにジムがあることも明らかになりました。

そして、そのハクダンシティジムリーダーは
ビオラという写真家。姉はパンジーらしいです。

拡大画像

まずは拡大画像をご覧ください。

WS000381

ハクダンシティのジムリーダービオラ

ハクダンシティのジムが初めのジムなのか分かりませんが
ハクダンシティジムには、画像の通り、蜘蛛の巣が見えていますね。

ビオラのポケモンジムは蜘蛛の巣風!?
と書かれている事からも、虫タイプのジムリーダーでしょうね。

確定というわけではないですが、高確率で虫でしょうね。
これで虫タイプのジムリーダーでなければ、何タイプだって話です(笑)

ちなみにビオラは写真家でもあるようです。

ポケモンアニメの初期の頃に出ていたトオルを思い出しますね。

ビオラが主人公のポケモンスナップとか出て欲しいですね(笑)

 

ビオラの姉のパンジー

ビオラにはパンジーという名前の姉がいるようです。

このパンジーはミアレシティにある出版社で
ジャーナリストをやっているとか。

更に7月18日のポケモンアニメにも登場するようです。

パンジーについて気になる方は
是非7月18日のポケモンをチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

12件のコメント

  • beabeyuki

    画像の右側、主人公の家の隣に住む友達は主人公の性別で変化する、とありますね。バトルもするみたいですし、お隣さんといったらライバルでしょうか?セレナとカルム、片方としか知り合えないのかな?

    • ポケタイ(管理人)

      確かに隣といったらライバルって感じはしますよね-。

  • kamo

    少し前にゴルーグの石像の画像がありましたよね?
    今回サイホーンの石像=乗れる
    だったのでゴルーグにも乗らないと移動できない場所があるかもしれません(映画で乗れたし)

    • ポケタイ(管理人)

      いろんなポケモンに乗れるってなんか新鮮ですよね。
      ますます楽しみになってきました^^

  • ポリエモン

    私はソラを飛ぶとか波乗りとかも
    実際にポケモンに乗れたりすると思うな(^^)~

    • ポケタイ(管理人)

      3DSで発売される点からも、グラフィックには期待したいですよね。
      波乗りと空を飛ぶとかがどうなっているか楽しみです。

  • Y

    前回の記事に間違えてコメントしてしまったので、こちらの最新記事でコメントします。>

    いきなり情報量がハンパないですねwいきなりこんなにも情報を出していいという事はこらからも凄い情報か沢山ある!という事だなと思いました♪それと情報が毎週でてくるのはいつ頃だろうなーと思いますw

    • ポケタイ(管理人)

      まだ発売まで4ヶ月残しているのに、ここまで情報が出るのは本当に驚きですよね!

  • それに、エリキテルとゴーゴートがアニメに出るのはサプライズじゃないか!!

    • ポケタイ(管理人)

      ゴーゴートはともかく、なんでエリキテルが取り上げられたのかはわかりませんけどねw

  • ビオラとパンジーの名前の由来ですが、ビオラとは弦楽器の一つで、パンジーはヨーロッパ原産の観賞植物で、スミレの一年草を意味しますよ!

    • ポケタイ(管理人)

      植物と楽器だと別すぎるので、何か別の意味がありそうな気がしますけどねー。

コメントを残す