サトシゲッコウガは強いしチート?サンムーンのレートで禁止?

サトシゲッコウガは強いしチート?サンムーンのレートで禁止?

サトシゲッコウガは強いしチートなのでしょうか?
サンムーンのレートで禁止で使えないのか?

今回は、サトシゲッコウガとポケモンサンムーンの
レートについて、書いていきますね。



スポンサーリンク

サトシゲッコウガは強いしチート?サンムーンのレートで禁止?

サトシゲッコウガは強いしチート?サンムーンのレートで禁止?

サトシゲッコウガの強さですが、現時点ではまだ未知数です。
ゲームでの強さが、どの程度強いのかはまだ分からないという事です。

ただ、ポケモンサンムーンのレートでは、残念ながら使用禁止のようです。
公式サイトに下記のような記載があります。

※11月18日(金)スタートのスペシャルの「シーズン1」では、ほかのルールでは選出できない、伝説のポケモンのソルガレオやルナアーラ、QRスキャンで手に入る幻のポケモンのマギアナ、「ポケットモンスター サン・ムーン 特別体験版」と連動させることで手に入るサトシゲッコウガなどが参戦可能なシングルバトルを、予定しています。

シーズン1では特別にサトシゲッコウガが使用可能と書かれています。
つまり、通常のレーティングバトルでは使えないという事でしょう。

サトシゲッコウガは伝説ポケモンや幻のポケモンと同様の扱いを受けていますし、恐らくかなり強い事になるんだと思います。

どの程度強いのか、そしてどんなレートになるのか楽しみですね。




2件のコメント

  • 匿名

    www

  • 匿名

    智幻黄河であってるのかな漢字表記気になりますねさとしげっこうが

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)