スポンサー リンク

ポケモンORASメガジュカイン,メガラグラージ特性・種族値・画像

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
登場すると言われているメガジュカイン,メガラグラージの
特性・種族値・画像について紹介します。

特性と種族値についてはXYから解析した
と言われている物で画像に関しては完全にコラ画像です。

画像に関してはガセ確定で、
特性と種族値についてもガセの可能性が十分あります。
というよりガセの可能性の方が高いと思います。

それを頭に入れてご覧下さい。

※コロコロフラゲでタイプ・特性・画像はすでに判明しています。
=>詳細はコチラをクリック

ポケモンORASメガジュカインの特性・種族値・コラ画像

ジュカインメガシンカ釣り画像 メガジュカインコラ画像

 

 ●種族値

HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
ジュカイン 70 85 65 105 85 120
メガジュカイン 70 115 80 135 90 140

種族値はこのような感じとなっています。
まあ、あり得ない数字ではないと思うので、数字だと見るとガセかどうか判断はしづらいですね。

●特性

しんりょく→ちからもち

同じちからもちのポケモンの種族値としては・・・

マリルリ→50
メガクチート→105
メガジュカイン→115

このような形となります。

もし特性が力持ちなら、結構とんでもないことになりそうですね・・・。
今のメガクチートですら結構やばい状況なのに
素早さも高くて攻撃も半端ない事になると思うと本当にやばそうです。

これを考えると、ガセであって欲しいような気はします。

ポケモンORASメガラグラージの特性・種族値・コラ画像

メガラグラージ釣り画像

●種族値

HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
ラグラージ 100 110 90 85 90 60
メガラグラージ 100 135 135 85 100 80

種族値だけ見ると、あり得そうな感じですね。

●特性

げきりゅう→ぬめぬめ

見た目的に結構あり得そうな特性じゃないかと思います。
良い感じのタイミングでメガシンカして素早さ逆転して上から殴るっていうのは面白そうですね。

まあでもラグラージを見たらメガシンカを警戒されて接触技を使ってこない気もしますが。

最後に・・・

この情報は、ポケモンXYが発売して少し経った頃に海外の人が
ポケモンXYを解析した結果という事らしいです。

ただ、文字だけの情報で信憑性が全くと言っていいほどないです。
メガジュカインとメガラグラージについては本当に出る可能性は高いですが
この特性や種族値に関しては、ガセの可能性が高いと思います。

※コロコロフラゲでタイプ・特性・画像はすでに判明しています。
=>詳細はコチラをクリック

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • とんぼ

    なんかメガジュカイン、モンハンのナルガクルガみたいですねw

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)