スポンサー リンク

ポケモンゲットTV(6月15日)ポケモンORAS(オメガルビー)最新情報

2014年6月15日のポケモンゲットTVで
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)の
最新情報が公開されるぞ!!

と予告で言っていました。

さて、結局6月15日のポケモンゲットTVの
情報で最新情報は公開されたのでしょうか?

簡単にですが書いていきます。

ポケモンゲットTV(6月15日)ポケモンORAS(オメガルビー)最新情報は・・・

ポケモンゲットT V 6月15日

結論から言えば、
ポケモンゲットTV(6月15日)ポケモンORAS(オメガルビー)最新情報は・・・

“TV”初公開映像が公開されました。

そうです。あくまで「TV」初公開であって、
ネット上ではすでに公開されている情報ばかりが出ただけだったようです。

これはかなり残念ですね。

ポケモンスマッシュの時は、もう少し良い情報があったと思いますが
ポケモンゲットTVに関しては良い情報は出ませんね。

今後いつか、ネット上でも出ていない情報が
正式にテレビ初公開となれば良いですね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)