スポンサー リンク

ポケモンORASサトシのピカチュウやセレナのヤンチャム配信期間

ポケモンORASでサトシのピカチュウや
セレナのヤンチャムが配信されます。

ちなみにルギアとラティオスも配信されるようです。
これらの配信期間や、もらい方についてなど
この記事では書いていこうと思います。

ポケモンORASサトシのピカチュウやセレナのヤンチャム配信期間

ソース画像は下記のようになっています。

WS005139

WS005140

画像だと分かりづらいかもしれないので文字にして書くと
配信期間ともらい方は下記のようになっています。

●配信期間
2015年7月18日(土)~2015年7月31日(金)

●もらい方
1.セブンスポットのあるセブンイレブンの店内にて3DS本体を起動し、
ニンテンドーゾーンビューアから7SPOTでDSをタッチしてください。

2.ポケモンDSラリーを選んでタッチすると「スタンプを押すボタン」が表示されます。

3.「スタンプを押す」ボタンをタッチしたら、スタンプが1つ押されます。
スタンプが押せるのは1日1回のみ。他の店舗であれば、同じ日にスタンプを押せます。
ちなみに、同日に同店舗で押すのは無理です。

4.2店舗回ってスタンプを押すと、ポケモンを1匹選ぶ事ができます。

5.そうすると、選んだポケモンのシリアルコードが表示されます。
メモをするか、画面を保存しましょう。

6.セブンスポットのあるセブンイレブンの店内でゲームを起動し、
タイトルメニューの「ふしぎなおくりもの」→「おくりものをうけとる」を選びましょう。

7.「シリアルコードでうけとる」を選んでください。
セブンスポットで取得したシリアルコードを入力すればポケモンを受け取る事が可能です。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)