スポンサー リンク

ニンドリ5月号通販!ポケモンORAS バトル&トレーナー大全付

ニンドリ5月号通販サイトについて紹介していきます。
ニンドリ5月号にはポケモンORASの
バトル&トレーナー大全という付録がついています。

この付録についても簡単に触れていきますね。

ニンドリ5月号通販

バトル&トレーナー大全

ニンドリ5月号の通販サイトですがAmazonがオススメです。
なぜアマゾンがオススメかというと送料が無料だからです。

ニンドリ5月号は定価が1000円以下ですよね。
定価自体が安いと通販で購入する場合は送料で差がつくわけですが
アマゾンは送料が無料なのでオススメなわけです。

=>ニンドリ5月号通販はコチラ

ポケモンORAS バトル&トレーナー大全の詳細

バトル&トレーナー大全の詳細ですが
公式世界大会ポケモンWCS2015の為のバトルを指南する別冊付録。
ゼロからはじめる育成講座を読み、大会へチャレンジしましょう。
またバトルという切り口でお届けする本付録には、ゲーム中に登場する
一般のトレーナーやジムリーダーなど、全てのイラストを大きく掲載してます。
イラスト集にもなっているのでファン必見のアイテムです。

その他にも、ミツルの軌跡を追ったり、エピソードデルタの謎に迫ったりしています。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)