スポンサー リンク

ポケモンORAS ゲンシカイキの方法・やり方【オメガルビーアルファサファイア】

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
ゲンシカイキの方法・やり方について紹介します。

ゲンシカイキのやり方はメガシンカとは少し違います。

ゲンシグラードンとゲンシカイオーガにゲンシカイキできるのですが
どうやってゲンシグラードン・ゲンシカイオーガになるのか
紹介していきますね。

ポケモンORAS ゲンシカイキの方法・やり方

ポケモンORAS ゲンシカイキの方法・やり方

ゲンシカイキのやり方ですが・・・

グラードンがゲンシカイキするには「べにいろのたま」
カイオーガがゲンシカイキするには「あいいろのたま」

これらを持たせてバトルでフィールドに出すと
自動的にゲンシカイキしてゲンシグラードン・ゲンシカイオーガになります。

メガシンカは自分の好きなタイミングでメガシンカボタンを押して
メガシンカするのですが、ゲンシカイキは自動的にゲンシカイキします。

ちなみに1回のバトルでメガシンカできる手持ちは1匹までなのですが
ゲンシカイキとメガシンカは両方可能です。
つまり、他のポケモンがメガシンカしていてもゲンシカイキできるわけです。
ちなみに1度のバトルでゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ両方を出す事も可能です。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)