スポンサー リンク

ポケモンORAS自転車を2種類同時に使う方法!2台所有可能!

ポケモンORASの自転車は2種類同時に使う
方法があります。

同時に使うというか正確に言えば
「持てる」ですね。交換しに行く必要がなくなります。

2つ一緒に持つ方法について
ここでは紹介していこうと思います。

ポケモンORAS自転車を2種類同時に使う方法

自転車を2種類同時に使う為には宣伝が必要です。
特定の人物に話しかける必要があります。
すでに話しかけている場合はその人物は消えていないはずです。

そして、その人物の場所と画像を下記に書いていきますね。

111番道路の砂漠エリアにマッハ自転車で

WS003899

111番道路の砂漠エリアの北西側にある急な坂道を
マッハ自転車を使って登って下さい。
その先にいるオカルトマニアと会話してください。

119番道路でダート自転車

WS003900

119番道路の北側の滝をたきのぼりで越えてください。
そして奥にある細いレールの前でデボンスコープを使い
カクレオンを倒し、そのままダート自転車で進んだ先にいる
男と会話してください。

バトルリゾート

ポケモンORAS自転車を2種類同時に使う方法

最後はバトルリゾート南東側の砂浜で自転車をこいでいる男と会話して下さい。
これで宣伝は終了です。

最後にキンセツの自転車屋に行く

ポケモンORAS自転車を2種類同時に使う方法

宣伝が全て終わったら自転車屋に戻ってください。
そうすると、自転車を二つとももらえます。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)