スポンサー リンク

ポケモンORAS夢特性の捕まえ方・入手方法【オメガルビーアルファサファイア】

ポケモンORASの夢特性の捕まえ方について
紹介していこうと思います。

ポケモンオメガルビーアルファサファイアでは
どうすれば夢特性が入手できるのか?

簡単に入手方法について紹介しますね。

ポケモンORAS夢特性の捕まえ方

ポケモンORAS夢特性の捕まえ方・入手方法【オメガルビーアルファサファイア】

ポケモンORASでの夢特性の捕まえ方ですが・・・

サーチレベルを上げる事で夢特性を捕まえられます。

サーチレベルの上げた方は簡単です。
同じポケモンとひたすら遭遇すれば良いのです。
しっぽからのエンカウントでも普通にエンカウントでも何でもOK。
とにかく遭遇すればどんどんサーチレベルが上がっていきます。

サーチレベルが上がると夢特性のポケモンと遭遇しやすくなります。

また、下画面の図鑑ナビから特定のポケモンをサーチできます。

ポケモンをサーチすると草むらの中などで尻尾が見えます。
そこにいくと目的のポケモンに遭遇する事ができます。

図鑑ナビの機能として、事前にそのポケモンの
特性や持ち物、レベルなどが把握できるので
夢特性が事前に確認もできます。

図鑑ナビを使いこなし、サーチレベルを上げていけば
夢特性のポケモンはガンガンゲットできるでしょう。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)