ポケモンXY メガ進化ポケモンの色違い!メガゲンガー・メガリザードンY

メガ進化ポケモンは色違いだとどうなるのでしょうか?
メガリザードンXを見た時にいろんな方が

色違いのリザードンみたい

これリザードンが色違いだったらどうなるんだ?

と疑問に思ったと思います。

色違いだと、どうなるのか、発売から数日経った今
すでにメガ進化ポケモンの色違いが報告されているんです。



スポンサーリンク

メガ進化ポケモンの色違いは専用色違いアリ

メガ進化ポケモンの色違いですが専用の色違いがあります。

つまり、色違いのポケモンをメガ進化させると
色違いのメガ進化ポケモンに進化するんです。

とりあえず、ゲンガーとリザードン・ガブリアスはすでに判明しているので
これらの画像を載せていきます。

メガゲンガー色違い

メガゲンガー色違い

メガリザードンY色違い

メガリザードンY

メガガブリアス色違い

メガガブリアス色違い




6件のコメント

  • もやし

    メガガブリアスが胸元がはだけてて笑いが止まりませんでしたww

  • 匿名

    更新量に吹いたwww
    新たな発見に胸が踊ります
    仕様変更からゲーフリがいかにポケモンに力を入れているかが分かります
    それにしても記事の色ゲンガーかっこいいですね
    色違い判明しだい載せてほしいです

  • 名無し

    はやくアイアンヘッド搭載のメガブ使いたい

  • 青空

    メガリザードンxの色違い出ましたよ!!!
    しかし弟にとられたY(>_<、)Yまあいい大人が中学生にあげないのはかわいそうなので、しかたなくあげたのですが、、、濃い緑色でしたよ!めっちゃかっこよかったです。
    次またでないか必死でリセットしてますが出ません。
    任天堂に問い合わせしたら何千回に一回の確率でしか出ませんと言われました。で出たときは5~6回で出たと伝えたところ任天堂からありえないとか言われました。
    これは何回もリセットしてでも貰う価値ありです。

  • たいき

    すごいですねえ。

  • DOPWE

    青空さんかわいそう
    でもいい大人でいいねぇ~~

青空 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)