ポケモンXYの主人公の男女画像と特徴を確認してみよう!

ポケモンXY主人公ポケモンXYの主人公は
今まで通り男・女の2人から選べるようです。

まだ確定ではありませんが
ほぼ確定でしょう。

というのもポケモンXYのPV動画に
男と女それぞれのキャラが確認できたからです!

 



スポンサーリンク

ポケモンXYの男主人公

ポケモンXY男主人公再 ポケモンXY主人公男2この右の画像が
ポケモンXYの男主人公の画像です。

下の鏡の方の画像を
見ればわかると思いますが

左手首に腕時計のような
デバイスがありますね。

新しい道具か何かかもしれませんね!

サングラスも頭にかけてます。
サングラスは道具と関係なく
ただのファッションの一部だと思いますけど。

見た目もなかなかイケメンですね^^

 

ポケモンXYの女主人公

ポケモンXY主人公女 ポケモンXY主人公女2右がポケモンXYの女主人公の画像です。

残念ながら男主人公より画像が小さいですね。

顔とかも不明です^^;

腕時計のようなデバイスも確認できませんし

腕時計が本当に道具なのか?

この女性が本当に女主人公なのか?

この点もこの画像では
確定することができませんね。

ただ、今までとは男女選べたので今作で男だけというのは
さすがに考えられないのではないかと思います。

 




4件のコメント

  • りん

    ずいぶんオシャレな主人公ですねぇ。
    これは期待以上です

    • ポケタイ(管理人)

      >りんさん

      ポケモンの主人公は基本的に見た目は良い感じな気がします。
      今回もオシャレな感じですね-。
      まあでも主人公より新ポケが気になりますね・・・w

  • ルー

    男主人公は顔も見れますが、女主人公はほとんど顔もみれていないですからね。気になります。まぁ僕は男にしますが。

    つい最近友達のダークライ六体がウザイのでキノガッサのポイズンヒールを活かして守るをしてダークホールを防ぎ、そのあとマッハパンチの連続ww気持いですww

    xyの最終的な手持ちはどうしましょうかね・・・キノガッサは確定で今はルカリオかメタグロスで悩んでいます。

    • ポケタイ(管理人)

      >ルーさん

      主人公は僕も男にする予定ですね。いつも男なので。

      ダークライ6体とはひどいことしますねw
      まあポイヒガッサもダークライでも気持ちよく倒せそうですね^^

      最終的な手持ちというのはストーリーの最終的な手持ちですか?
      それともクリア後の対戦の話ですかね?

      私はストーリーなら新作をプレイする時は前作からポケモンを送ってきてプレイしない派なので
      そのまま御三家や新ポケ達とプレイしたいと思っています^^
      好きなポケモンと旅していくのが一番ですね!

りん にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)