ポケモンXY情報がE3 2013 Nintendo Directで出る?

136492E3でポケモンXYの最新情報が出る事は
すでに判明しています。

そして、E3直前にNintendo Directで
E3 2013に出展するタイトルの情報を中心に
任天堂の岩田社長が直接お届けしてくれるようです!

 



スポンサーリンク

E3に出展されるタイトルは?

・大乱闘スマッシュブラザーズの最新作
・WiiU新作のスーパーマリオ
・マリオカート
・ゼルダの伝説 風のタクト

これらが予定されているタイトルですが

なんとポケモンXYの情報も出る事が、ほぼ確定しているようです!

というのも、ポケモンの石原恒和社長、増田順一氏や
ゲームフリークの社員などが登場してプレゼンテーションと
質疑応答などがあるようです。

ちなみにE3での、このプレゼンテーションは
日本時間で2013年6月12日午前10時に行われるようです。

 

Nintendo DirectでポケモンXY情報は出るのか?

これに関しては現在未定です。

ですが、E3で出展するタイトルについての情報なので
もしかすると出る可能性もあるかもしれませんね。

ちなみにNintendo Directですが、ニコニコ生放送で視聴できます。

アカウントがなくても視聴できるので視聴してみてはいかがでしょうか?

放送日時は2013年6月11日の23時からです。
URLは下記より

http://live.nicovideo.jp/watch/lv140524273

 

 




18件のコメント

  • Y

    僕はこの日をずっと待ってたので、すごく楽しみにしています!

    • ポケタイ(管理人)

      待ち遠しいですよね!

  • XY情報はどんな仕様が、どんな新ポケモンが出るか楽しみですっ!!
    それから、スマブラ最新作にてどんな使用キャラが出てくるか楽しみですっ!!

    • ポケタイ(管理人)

      E3のXY情報楽しみですよね。
      そしてもちろんスマブラも楽しみです。ゲーム好きな人なら誰でも楽しみなんじゃないかなと思うくらいですw

  • ポリエモン

    風のタクトwwなつい~(^^)
    任天堂まじカミッテル

    • ポケタイ(管理人)

      リメイクは何かテンション上がりますよね!
      風のタクトは、かなり画質が良くなっていてすごいですよ^^

  • 風邪のタクトじゃなくて、風のタクトですよ!!

    • ポケタイ(管理人)

      僕の入力ソフトがバカだったみたいです!修正しました!
      まあ変換した時に気付けって話ですけどww

  • Y

    ポケスマの来週の予告をみたのですが、「バトルの歴史が変わる」と言っていたり、新ポケモンの情報があるという予告でした!おそらく、E3の発表と一緒だと思うのですが楽しみですね♪

    • ポケタイ(管理人)

      バトルの歴史が変わる・・・ですか!
      つまらなくなるのだけは勘弁してほしいですけどねw

  • 匿名

    ポケモンスマッシュはたぶん今ごろ収録してるかも

    • ポケタイ(管理人)

      確かに今頃かもしれませんねー。

  • べとさん

    管理人さまはじめまして
    昨日のポケスマのテレビ欄に

    ▽炎タイプ新ポケモン

    と書いてありました
    テレビではヤヤコマしか紹介してなかったので
    炎タイプ技
    のミスなのかなとも思ったのですが
    意味深です

    • ポケタイ(管理人)

      はじめまして!
      恐らくミスでしょうね、技という文字が抜けただけで
      全然意味が変わってきますね。

  • Y

    XYの事じゃないのですが、スマブラのルカリオ枠はどうなるのか気になりますw 個人的には新ミュウツーになってほしいのでしがちょっと難しいですかね?w

    • ポケタイ(管理人)

      確かに変わりそうですね。ただこの時期に新ミュウツーを出すものですかね?w

  • 6月29日から30日まで開催する次世代ワールドホビーフェア’13 Summerにて、ポケスマメンバーが登場します。もしかしたら、XY最新情報や映画情報を紹介するらしいです。

    • ポケタイ(管理人)

      次世代ワールドホビーフェア’13 Summerって初めて聞きましたw
      最新情報が出るといいですねー。

ポリエモン にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)