ポケモンサンムーン御三家の最終進化形の設定画(資料)リーク?

ポケモンサンムーン ムクロー 最終進化

ポケモンサンムーン御三家の最終進化形の
設定画(設定資料)と思われるものがリークされています。

これはデマ画像なのでしょうか?
そういった事も含めて考察しつつ、
この設定画のような画像を載せていこうと思います。

 



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン御三家の最終進化形の設定画(資料)リーク?

ポケモンサンムーン御三家の最終進化形の設定画と思われるリーク画像ですが
下記に載せてみました。

ポケモンサンムーン御三家の最終進化形の設定画(資料)リーク?

 

カロス御三家と比較した画像も上がっています。

ポケモンXY 設定画

多くの方がこれをみて、「これはマジっぽい」「本物っぽい」などとコメントしています。
現在のところ、まだこれが本物か偽物かどうかは不明です。

 

ただ、個人的にはコレはデマ画像だと思っています。

というのも、以前XYの時にハリマロンやフォッコの進化系予想を設定画風で書いた
ファンアートなども上がっていたからです。
下記の画像です。

フォッコ 設定画風 ガセ ハリマロン 設定画風 ガセ

このようなガセ画像も昔出回っていたので、今回のような画像を作れる人がいても不思議じゃないです。
この点からも、今回のはガセかなぁというのが私の予想です。




2件のコメント

  • ついに…わたしのでばんはないのか…

  • 匿名

    残念ながら本物でした

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)