ポケモンサンムーンの新ブイズを増田順一が拡散?ガセのコラ?

ポケモンサンムーン 新ブイズ ガセ 釣り

ポケモンサンムーンの新ブイズを増田順一さんが
ツイッターでツイートしたとして現在話題になっています。

これについてですが、増田さんのツイートという事で
皆さん信じ切っていたようです。

これはガセのコラなのか?
飛行タイプとも言われていた画像と一緒に載せていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンの新ブイズを増田順一が拡散?ガセで釣り?

増田順一さんのツイートは下記の通りです。

ポケモンサンムーン 新ブイズ ガセ 釣り

ぱっとみ、完全に信じ切ってしまいそうですよね。
ですが、これはガセのコラ画像となります。

ちょっと見づらいかもしれませんが上記の画像をツイートした増田さんのアカウントは
増田順一@GAME FREAK inc. ?@Junichj_Masudaとなっています。実際のアカウントは
増田順一@GAME FREAK inc. ?@Junichi_Masudaです。

全く同じようにみえますがJunichjの部分が「 j 」になっています。
実際はちゃんと「Junichi」と最後が「 i 」になっているはずです。

本物
WS006345

偽物
WS006346

ですので、この情報を信じて拡散などはしないようにしましょうね。




1件のコメント

  • 黒子テツヤ

    これはもしやドラゴンタイプか!

黒子テツヤ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)