ポケモンXY カロス地方やミアレシティ・女主人公など判明!

WS000171ポケモンXYの冒険の舞台となる新地方が
ついに判明しました!

新地方の名前は・・・カロス地方です!

地方だけでなく、新たな町
ミアレシティなども判明。

考察していきます。

 



スポンサーリンク

カロス地方の画像を拡大

WS000171

拡大するとこんな感じです。

こうするとはっきり見えますよね。

 

ついに女主人公も判明し新たな新要素?

画像を見ればわかりますが、ついに女主人公も分かりましたね。

やっぱり海外って感じがしますね。

これでようやく、男と女主人公の両方がわかったという事ですね。

更に新要素として、見た目の雰囲気まで選べるようになっているようです。

ポケモンも3DSになって、すごい進化ですね・・・。

ちなみに雰囲気は下記の画像を参考にしてください。

個人的には普通が一番って感じです^^

ポケモンXY見た目雰囲気

 

ミアレシティ

なんとミアレシティではゴーゴートという新ポケモンに乗れるようです。

ポケモンに乗るって新しい発想ですよね。

今までは空を飛ぶくらいだったですし
これはちょっとテンション上がってきました(笑)

画像を見ても、どんな感じなのかちょっとピンときませんし
今から楽しみです!

 




20件のコメント

  • Y

    こりゃやばいぞ!って思いました(笑)新ポケモンもなんだかかわいいし、進化したらかっこよくなりそうだなーって思います!この画像でXYを買うのがもっと楽しくなりましたね(^o^)/

    • ポケタイ(管理人)

      まさかここまで情報が一気に出るとは思いませんでしたよね!
      XY楽しみですよねーw

  • ポケットマスター

    まさか新しい地方が「カロス地方」だったとは・・・。
    新ポケモンも可愛いし、主人公の雰囲気も選べて、なんだかますます欲しくなっちゃいました!
    早く10月になれー!!

    • ポケタイ(管理人)

      これはますます欲しくなりますよね-!
      10月早くなってほしいですw

  • 匿名

    文中の赤文字のミアレシティが「ミレアシティ」になってますよ

    • ポケタイ(管理人)

      訂正ありがとうございます!
      早速なおしておきました!

  • Y

    今後のXY情報が楽しくなっていますw
    画像を見てて主人公のページの後ろの背景がきになっているんですが、見たことない場面がありそうなので何年かぶりにコロコロ買ってみようかな思いますw
    19日のポケスマでは映画の情報があるそうなんですがなんでしょうかね?

    • ポケタイ(管理人)

      コロコロ買うのも良いと思いますよ。僕も最後に買ったの何年前だろって感じ・・・w
      ポケスマの映画情報気になりますね。さすがにミュウツーの名前までは分からなさそうですけど・・。

  • あのぅ、ちょっと気になることがありますが、
    カロス地方の呼び方をワロス地方と呼ばれそうですよぉ…。
    管理人さんもそう思いますよね?

    • ポケタイ(管理人)

      さすがにないんじゃないですかね(笑)
      もし呼ばれたとしても、ケロマツ→ケツマロほど流行らないと思いますw

  • Y

    http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=8&ved=0CEoQFjAH&url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fpokemato%2Farchives%2F27857859.html&ei=zWKPUe5qw86TBYfngIAD&usg=AFQjCNFRmkmgFLMGGnhgqC6AB-Ll7pYmfA
    ごめんなさい(>_<)ちょっとURL長いのですが、2chからなんですが、上手く作られている新ポケ画像があったので

    • ポケタイ(管理人)

      これの一番上の物ですか?
      別の方からコメントでも頂いていますが、これはエイプリルフールに誰かが作った画像ですね。
      エイプリルフールの誰が見ても分かるネタ画像なので当サイトでは取り上げなかったですが
      機会が記事にしてみましょうかね・・・。

  • モヤシ

    男主人公女主人公ともに腕に同じようなものをつけていますね。 今回のライブキャスターのようなものなんでしょうか

    • ポケタイ(管理人)

      確かに何かつけていますね。おっしゃる通りライブキャスターのような物だと思います。

  • Y

    あ!エイプリルフールの時の画像だったんですねw全く知らなかったですw
    それと、19日のポケスマで 衝撃映像があるらしいのですがXYの映像が公開される可能性って高いんですかね?

    • ポケタイ(管理人)

      衝撃映像とは楽しみですね!
      衝撃映像とか言って、コロコロで公開された新ポケモンが公開されるというだけだと
      個人的に残念ですけど・・・。
      新ポケ達の戦闘画面などが映りそうですね。

  • ポリエモン

    ポケスペとかでこのヒロインがイエローになりそうな気がしてんのは私だけかな…

    • ポケタイ(管理人)

      そういう意見はあまり聞きませんね-。まだ女主人公自体の画像自体知らない人も多そうですね。

  • れいか

    男の子、女の子の見かけが変えられる、の下の
    女の子気になる…(;一_一)

    • ポケタイ(管理人)

      ちょっと見切れてますねw

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)