コロコロ6月号フラゲでポケモンXYの新ポケモンや新地方が!?

コロコロ6月号フラゲコロコロ6月号のフラゲにより
ついにポケモンXYの新ポケモン達が
明らかになりました!

ヤンチャム、ヤヤコマ、ゴーゴート、エリキテル・・・
更にカロス地方という新たな地方の名前も!?

6月のコロコロはあまり期待してなかったのですが
まさか新ポケモンが一気に出てくるとは驚きです!

いろいろ考察していきます。



スポンサーリンク

まずはコロコロ6月号画像の拡大

コロコロ6月号フラゲ

拡大画像はこんな感じ。

1匹だけ、光の反射で名前がちょっと見えませんね・・・。

 

他にもまだまだあります

コロコロフラゲはこれだけでは終わりません!

1枚目

カロス地方

新ポケモン達の発表だけではなく、地方まで分かっちゃいました!

 

2枚目

WS000172

こちらの画像で一番下のポケモンの名前も判明しています。

エリキテルですね。更に新技のパラボラチャージ。

新御三家の詳細分も確認できます。

それでも見づらいですけど^^;

 

3枚目

WS000173

こちらの画像ではポケモンXYのパッケージが確認できます!

ポケモンYの方がちょっと豪華に見えますね(笑)

 

このフラゲはガセではないのか?信憑性は?

この画像ですが、本物の可能性が高いです。

信頼できる場所からの情報という事もありますが

増田さんが5/19にポケスマでXYの特集を行うようです。

コロコロが5/15発売なので、この事から考えると
5/19のポケスマで、これらポケモン達や新地方の特集を行うと予想できます。

この画像は信じて良いと思います。

もしガセだったらすみません^^;

 

簡単に考察

画像から分かる新ポケモンは全部で4匹。

格闘タイプの「ヤンチャム
ノーマル・飛行の「ヤヤコマ
くさタイプの「ゴーゴート
でんきと思われる「エリキテル

更に右にイベルタルも映っているので
イベルタルのタイプも分かるのでしょうか?

カロス地方の方の画像やその他の画像に関しては
別記事で、またまとめます。

 




10件のコメント

  • あと、御三家の詳細も分かったそうです!
    ハリマロン いがぐりポケモン
    フォッコ キツネポケモン
    ケロマツ あわがえるポケモン
    以上っ!

    P.S.
    こんなガセネタがありました!
    その画像はこちら
    http://iup.2ch-library.com/i/i0915064-1368273769.jpg
    なんか右下、フイタw
    デアイチュww

    • ポケタイ(管理人)

      フォッコはそのままですね・・・。情報ありがとうございます。
      この画像は確かエイプリルフールネタだったと思います。
      当サイトでは取り上げませんでしたけどw

      • だったらそれを一応記事にしてみては?

        • ポケタイ(管理人)

          他の方からも同じ画像を頂いたので、機会があれば記事にしたいと思います。

  • beabeyuki

    男主人公スタイルいいですね・・・。脚長羨ましい。
    新ポケのデザインはbwの時とかも最初違和感あったけど、すぐ慣れそうです。それより山羊のポケモンに乗っているだと!?これは楽しみだ。

    • ポケタイ(管理人)

      イケメンですね男主人公は。
      ポケモンに乗るって新しいですし楽しみですよね-!

  • 匿名

    ポケモンの技名は7文字までだったと思いますが、パラボラチャージが8文字っていう点が気になります。

    • ポケタイ(管理人)

      確かに文字数が気になりますね。でも今回のは本物の可能性も高いと思います。

  • よっち

    新ミュウツーの名前はまだ不明なのね^_^;

    • ポケタイ(管理人)

      まだ不明なのでしょうね。ただ今回のは新ミュウツーの名前が分かる以上の情報だったと思います。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)