新ミュウツーの名前予想まとめ「ミュウスリー」「ミュウゼロ」

ミュウツー覚醒新ミュウツー(フォルムチェンジ?)の名前の予想ですが
いろんな方が、いろんな予想をされています。

今回はこの新ミュウツーの名前の予想として
ネット上に取り上げられている物をまとめてみます。

新ミュウツーの名前予想ですが・・・

 



スポンサーリンク

新ミュウツー名前予想一覧

  • ミュウスリー
  • ミュウ3
  • ミュウゼロ
  • ミュウ改
  • ミュウタム
  • ミュウBF(バーストフォルム)
  • ニュウツー(μのつぎのニュウ(ν)という意味)

ツイッターで募集した名前も入れてみました。

 

ミュウスリーに関して

これに関しては6文字ですが、
この新ミュウツーがフォルムチェンジと仮定すると
文字数は関係ありませんよね。

ロトムのウォッシュロトム、ボルトロスのれいじゅうフォルムなどは
「ロトム」「ボルトロス」のように、元の名前がそのまま使われています。

つまり、フォルムの名前自体に文字数は関係ないという事です。

ただ、ミュウスリーフォルムってかなり違和感がありますけどね^^;

 

フォルムチェンジだった時の名前

フォルムチェンジした時の名前としては

  • スピードフォルム
  • 覚醒フォルム

などがあげられると思います。

覚醒はそのまま、
スピードに関しては神速のゲノセクトという所から取っています。

個人的には、ミュウスリーや、ミュウゼロより
スピードフォルム、覚醒フォルムみたいな感じの方が
しっくりきますね^^

 




10件のコメント

  • Y

    僕も覚醒フォルムというのがしっくりくると思います(^o^)/それと、少し早いですがコロコロ6月号のフラゲ画像がいつでるのかと気になっています(^^;

    • ポケタイ(管理人)

      覚醒フォルムって結構しっくりきますよね!
      フラゲ画像も早く出てほしいですね。ずっと待っているんですけどね^^;

  • beabeyuki

    入手するには、やっぱ映画配信のミュウツーがいるんですかね~?破壊の象徴的なポケモンなのに「癒しの波動」とか覚えさせられちゃってるし。この技がキーになってフォルムチェンジとか?変化後は技も「癒しの波動」→「破滅の波動」みたいに変わってくれるといいなぁ。

    • ポケタイ(管理人)

      恐らく映画配信のミュウツーが必要だと思います。
      条件は技より、映画配信のミュウツーは夢特性なので
      夢特性のミュウツーに何かをするとフォルムチェンジかなーと思ってます。

  • Y

    すいません(>_<)またミュウツーから離れてしまうんですがこの機会にという事で
    今回のポケスマの次回予告でニンフィア中川がついに出るそうなんですが、映像でしょこたん「チェーストー!」と言っていたりなぜか格闘をイメージさせるような行動していました。僕はこの前管理人さんの記事に
    「ニンフィアはひこうタイプだと思います!」とコメントしたのですが、予告映像を観たら
    まさかブイズ初の重複タイプで僕の予想では
    ひこう、格闘タイプの予想してみようと思います!
    長文失礼しました(>_<)

    • ポケタイ(管理人)

      予告映像確認しました。確かに格闘イメージさせる行動をしていましたね。
      ただ、ニンフィアが複合タイプというのはどうしても考えられないと思います。
      ブイズは単タイプが基本でしたし。
      ただ、格闘単タイプとは思えないような・・・。
      せっかくなんで記事にしたいと思います♪

  • 妖精タイプの情報源となるツイッターアカウントを持っている方がミュウツーのFCにはミュウ似の姿もあるとツイートしていたらしいです。

    • ポケタイ(管理人)

      情報をリークした方がどんな情報を出したか、以前コメントでいただきましたし
      機会があれば記事にしたいと思います。

  • ミュウ3は、メガシンカしたミュウツーです。
    その名もメガミュウツーYです。

beabeyuki にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)